カテゴリ: テキストエディタ

sublime text 2 用のシンタックスカラーテーマ公開してみた

こんなかんじ
20120728174635
ダウンロードはこちらから
http://dl.dropbox.com/u/581443/Skere4w42sfxbv/original.tmTheme

sublime text 2を使うにあたっての試練

Webサービス開発をするにいたって、ソースコードにコメントを振るのは必要不可欠なんだけど、sublime text2は日本語検索できないという難点があったりする。なのでコメントをつけるときに必ず英語にしないといけないんだけども、まずもって英語がわからない。

英語がわからなくても

//ほげほげー id:hogehoge

こういう書き方をすることによってidだけで判断するには便利は便利であるけどやっぱり文章の意味として検索したい。難しい・・・。

まぁしかし、どっちみちeclipseを使って開発していくことになるだろうし、別に問題ないのかもしれないのかもしれないけども英語の勉強にはなるのかもしれない。

もしそれでも日本語で検索したいのなら

Ctrl+Enterしてみるといいかも。